ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

★★カラー開花★★

はい、ポールです。


北海道も晴れの日が続き、やっと梅雨みたいな天気が終わりました^ ^


あれは本当に梅雨だったと思います!笑


これから 暑くなる ので、北海道でも 熱中症に気をつけましょう ^ ^



さて今回は、ついにカラーが 開花 しました!前回投稿したつぼみみたいなものは、花芽でした^ ^

カラーの様子 (111日目)

カラーの様子 (114日目)


今はまだ色が薄いですが、これから 鮮やかな色 になっていきます^ ^


そして、 もうひとつ花芽 があります!!これからカラーの花が咲き続ける時期に入りました^ ^


これで僕のベランダも、華やかになっていきます^ ^


引き続き、カラーの様子をお伝えしていきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ