ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが膨らんできたよ^ ^

はい、ポールです。


夕方になり、 涼しくなって 快適になってきましたね!


関東の方はもう 梅雨の足音 が聞こえているそうです。梅雨は気分的に落ち込む時期ですが、肌は潤う時期なので、ポジティブにいきましょう!!^ ^


さて今回は、またどんどん伸びていき、ついに つぼみが膨らんできた マリリス


開花 も近くなってきました!😆

マリリスの様子 (38日目)

マリリスの様子 (39日目)

マリリスの様子 (41日目)

マリリスの様子 (42日目)

〜花が大きい分、開花まではまだ 時間がかかる見込み


マリリスの花はとても大きいので、つぼみが膨らんできましたがまだ満開までに1〜2週間はかかるんじゃないかと思います。


しかし札幌は気温的にアマリリスに適しているので、 予想よりも早く開花 するかもしれません^ ^


はやく開花した姿を見てみたいものですね^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ