ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだまだ元気!^ ^

はい、ポールです。


今日もまたまた ヒンヤリ していますね!寒暖差が大きいと体調崩しやすいですね😅


さて今回は、前回開花したアマリリス。3日経っても、まだまだ元気に咲いています^ ^

マリリスの様子 (50日目)

マリリスの様子 (51日目)

マリリスの様子 (52日目)


〜少し画像を 加工 してみた〜


すこし背景の色を濃くして、 花が輝いて見える ように加工してみました!^ ^


花が咲くと気分も良くなって、ずっと眺めていたいものですね!

〜3つ目の花も咲きそう〜

いまつぼみの状態ですが、少し膨らんできました!まさか 4つとも満開になる ってことがあるのか!?

とワクワクしています^ ^


でも4つとも満開だと、花が重くて 茎が折れそう で怖いです😅


ワクワクドキドキしながらアマリリスを見守っていきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ