ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

株が大きくなってきたけど

はい、ポールです。


晴れたと思いきや、今日は 厚い雲 に覆われています😅暑くなるけど、晴れてほしいですね😅


さて今回は、液体肥料をやってすくすく育っているペチュニア。日照不足でも、 葉っぱの色をみると元気そう です^ ^

ペチュニアの様子 (53日目)

ペチュニアの様子 (55日目)

ペチュニアの様子 (58日目)

ペチュニアの様子 (61日目)

〜つぼみはまだ見えず〜

もうだいぶ 株が大きくなった ような気がします^ ^


つぼみがあるかな〜と探してみたものの、まだ見つかりませんでした😅


もう ひとまわり成長 したら、つぼみが見えるんじゃないかと思います^ ^


今日も暑いので、 熱中症に気をつけましょう

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ