ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

久しぶりの花芽^ ^

はい、ポールです。


台風が近づいていますね。大型ではないのですが、強風域が広い台風なので早めの対策をしておきましょう!


さて今回は、2週間ぶりにカラーの 新しい花芽 が見えてきました^ ^

カラーの様子 (134日目)


今までの2つの花はピンク色でしたが、今回は白い色をしています!


白とピンクが混ざった花の品種なのですが、 たまーに真っ白な花が咲くこともある のだそうです^ ^


そして本日は僕の誕生日! 小さな奇跡が起こった かのような感じです笑


暑さに負けずに、今日も頑張りましょう!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ