ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

きれいな形の双葉

はい、ポールです。


朝起きたら、ジニアがいきなり 双葉 となっていました笑


気温が高いと、すぐに発芽するものなのでしょうか🤔

ジニアの様子 (3日目)


きれいな形の双葉ですね! 元気な様子 がうかがえます^ ^


発芽とは関係ないのですが、すこし土が少なかったなと反省😅


今さら土の追加はできないので、タネを蒔く前に確認しないといけないですね😅


とりあえずは、そのままにして様子を見ます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ