ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

さらなる成長^ ^

はい、ポールです。


昼になっても曇り空で、涼しいです。当初は雨の予想だったのですが、まだ良かったかなと思います^ ^


さて、 順調に成長 しているコスモス。

コスモスの様子 (8日目)



本葉がどんどん大きくなってきました^ ^


秋の空気 なので、コスモスにとってはとても適している環境です。


コスモスの生育温度に適している10〜11月には開花してほしいなと思います!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ