ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

かなりの発芽数!

はい、ポールです。


今日も暑いですね!もう暑いのはウンザリ…笑


さて今回は、昨日発芽したアスター。今日になり、 どんどん発芽 しています^ ^

アスターの様子 (4日目)

結構発芽しましたねぇ…😅想像以上に笑


水の量がちょうどよかったのですかね^ ^


思ったより 土が乾いておらず 、まだ水やりをしなくても良さそうです^ ^


タネは50個以上はあったので、間引きをしないとボーボーになってしまいます笑


本葉が見えてきたら 、プチプチと抜いておきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ