ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ペチュニア発芽!

はい、ポールです。


今日は札幌市内の学校で運動会をしています^ ^


しかし 北風 が強く吹いており、結構寒いです😅こども達は本当に元気だなーとパワーをもらっています笑


さて、ペチュニアのタネをまいて約1週間。ついに発芽しました!^ ^

ペチュニアの様子 (9日目)


まだ 小さい芽 ですが、たくさん発芽してとても嬉しいです!


芽があまりにも多いので、あと1週間ぐらしいたら 間引き をしようと思います^ ^


順調にいけば、7〜8月頃には花が咲くんじゃないかと思います!


楽しみにしていてください😆

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ