ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ポツポツと発芽^ ^

こんにちは!^ ^


昼になって、 急激に暑く なりました。もう9月中旬となるのに…笑笑


さて今回は、ストックが 順調に発芽 しています^ ^

ストックの様子 (4日目)

同時期にタネをまいたアスターと比べると、発芽率はおとっています。しかし 元気な双葉の形 をしています^ ^


あとは 水のやりすぎに注意 すれば、順調に成長していくと思います^ ^

では良い休暇を!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ