ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

徒長してない✨

こんにちは、ポールです。


今日はついに晴れる予想です!!土の水分を全て持っていってほしいです笑


さて今回は、日照不足で徒長してしまわないか不安なコスモス。しかし 順調に成長 しています^ ^

コスモスの様子 (19日目)

7月19日(☁️☀️)

予想最高気温→31℃
予想最低気温→21℃

f:id:poalgarden87:20200719084148j:plain
f:id:poalgarden87:20200719084156j:plain

いずれも本葉が大きくなり、 茎も太く なっています😄


今日は晴れて暑くなるので、念のため 半日陰 に移動しておきます。まだ小さい苗なので、 強い西日や直射日光は避けて おきます^ ^


これからもまだ曇りがちな日が続くので、まだ耐えて欲しいなと思います💦

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ