ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ゆっくり大きくなってるよ^ ^

こんばんは、ポールです。


夜はやはり冷えますね! 風邪が流行っている ので、気を付けましょう!!


さて今回は、ゆっくりゆっくり大きくなっていくアスター。そろそろ寒くなるので、春に花を咲かせるアスター 冬支度を始める頃 だと思います^ ^

アスターの様子 (65日目)

アスターの様子 (66日目)

アスターの様子 (67日目)

アスターの様子 (68日目)

アスターの様子 (69日目)


葉っぱが少しずつ大きく、増えていますね^ ^


成長がゆっくり なので、1週間単位で見ないと変化が分かりづらいですね笑


でもこうやってみると、ああ大きくなってるんだなとわかるので一安心^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ