ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみ多数!

こんにちは、ポールです。


昼になっても 涼しい ですね!やっと秋らしい気温に戻りました!昨日は結構冷え込んで、風邪をひいた方もいらっしゃいました。 体調管理は万全に


さて今回は、ジニアに 多数のつぼみ を発見^ ^

ジニアの様子 (51日目)



つぼみは5個以上ありました!なので花が散っても、これらのつぼみが 開花 していくので、ずーっと花がある状態です^ ^


これからも涼しい気温なので、冬まで持ちこたえてほしいなと思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ