ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少しずつ成長

おはようございます。ポールです。


今朝は曇りですが、雲の隙間から日差しが見えてきました。 柔らかな日差し なので、植物も喜んでいると思います^ ^


さて今回は、天候不順で成長がゆっくりなビオラ。しかし少しずつ大きくなっています^ ^

ビオラの様子(26日目)

春にもらったビオラ


ファンシーブルーラビット


バニーイヤー

5本ほどの芽を間引きしたので、すこーしスッキリしました^ ^


しかし予想以上に大きくなるビオラ。もう少し 間引き していこうと思います!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ