ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだ開花してなかった!

おはようございます。ポールです。


1週間ぶりに東京へ戻ってきました!大雨もあり、植物が心配でしたが、いずれも 元気 でした^ ^


さて今回は、つぼみだったトレニア。1週間後、どうなってるかなと思いきや、まだ開花していませんでした😅

トレニアの様子 (60日目)


しかしつぼみは 3つに増えました !晴れる日が増えると、開花すると思います!


とりあえずは、晴れてほしいです😂

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ