ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

元気に咲いています^ ^

こんばんは、ポールです。


すっかり寒くなってきましたね!今日も風邪に気を付けましょう!!


さて今回は、昨日開花したトレニア。つぼみはまだ つぼみのまま でした笑

トレニアの様子 (66日目)


可憐な花で、なんとなく 春を想像させられます ^ ^


こんな可愛い花が、夏の猛暑時でも咲くなんて、たくましいなと思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ