ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

多数の花が!😄

こんにちは、ポールです。


東京は夜からまた雨が降るそうです。明日は大雨が予想されるので、雨対策はおやめに!


さて今回は、太陽があまり見えてこない中、ジニアが どんどん咲いています ^ ^

ジニアの様子 (60日目)


1つは枯れてきてるだろうなと思っていましたが、予想をはるかに上回る程の体力!


花が咲いている間は、植物自体の 体力を多く使う ので枯れたり咲いたりを繰り返します。


しかし開花から2週間経っても1つも枯れないのはすごいなと思いました^ ^


あとは、 ピンクのライン が見えていたらよかったなと笑


日照不足が続くので、なるべく明るいところに置いておきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ