ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花から約3週間!

こんばんは、ポールです。


今日は肌寒い1日でしたね。明日は晴れて再び昼は暖かくなるので、体調管理を!!^ ^


さて今回は、ず〜っと咲いているジニア。3週間経ちましたが、まだ咲いています😄

ジニアの様子 (65日目)

開花している間、わき芽から伸びてきた つぼみ が作られています^ ^


先週は晴れる日が少なかったのですが、カビなど病気もなく、 ジニアは強いな と思いました!!


タネができたら、また育てようと思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ