ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

次々と開花!

こんばんは、ポールです。


すっかり夜遅くなりました。暖かくして寝ましょう!^ ^


さて今回は、いったん開花を終えたコスモスが、再び 開花ラッシュ !賑やかになってきました^ ^

コスモスの様子 (65日目)


今日は雨でしたが、また明日から晴れるので、開花はまだ続くと思います😄


草丈が1m近く伸びてきました。強風時は倒れてしまう恐れがあるので、 家の中で保護 することになります。


まだ枯れた花のところに、タネはできていないようです。意外に時間がかかるものですね😅


タネをたくさん取って、来年も育てたいなと思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ