ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少し伸びできました^ ^

こんにちは、ポールです。


昼でも 肌寒い です。体を温めて、風邪に気を付けましょう!!


さて今回は、ケイトウの花穂が少しずつ伸びてきています^ ^

ケイトウの様子 (64日目)

ケイトウの様子 (65日目)


草丈も高くなってきました。茎は太く、風が吹いても倒れることなく丈夫に育ってくれました^ ^


ケイトウの花に近づいてきたので、次回は 開花宣言 しようかなと思います笑笑

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ