ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

特に変わりなく…笑

こんばんは、ポールです。


暗くなって、冷えてきました。朝夜は、秋らしいんですがね…笑


さて今回は、アスター 成長がゆっくり で、特に変化もなく元気です^ ^

アスターの様子 (63日目)

アスターの様子 (64日目)


気がつけばアスターのタネをまいて 2ヶ月 !もうこんな時間が経ったんだなと実感^ ^


2ヶ月でこんな大きくなったんだなと嬉しくなりますね✨


花が咲くのは、来年の春。大切に育てていきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ