ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだまだ咲き続けている^ ^

こんにちは、ポールです。


今日も厳しい暑さですね😅今日も天気の急変に注意です💦昨日は、日が暮れる寸前に大雨だったのでびっくりしました笑


さて今回は、ペチュニアのタネをまいて、そろそろ 11ヶ月 !長生きしすぎ!笑

ペチュニアの様子 (320日目)

8月17日(☀️☁️)

最高気温→37.5℃
最低気温→27.5℃

f:id:poalgarden87:20200817104735j:plain

まだまだたくさん咲いています😄✨この 厳しい暑さ でも、咲き続けられるのはすごいと思います😄


桜の木の影になっているので、 木漏れ日 で比較的涼しいのかもしれません😄✨これから秋になっていくと、もっと咲くと思います😄


頑張って管理していこうと思います!

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ