ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

現状維持^ ^

おはようございます。ポールです。


今朝もスッキリ晴れましたね!!晴れってなんて気持ちがいいのでしょう😄


さて今回は、たくさんの光を浴びているアスター。まだそれほど 変化はなさそう です^ ^

アスターの様子 (53日目)

アスターの様子 (55日目)


また新たな新葉が見えてるので、またさらに大きく成長すると思います^ ^


朝夜は冷えてきたので、 冬支度 を始めるかもしれません。しかしまだ昼は暖かいので、引き続き、土が乾いてから水やりをします^ ^

以上、ポールでした^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ