ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

なんとか成長…😅

こんにちは、ポールです。


暖かい昼でしたね!しかし風が多少強く、夜は寒そうですね!


さて今回は、徒長の影響で生育不良気味のネモフィラ。しかし、なんとか 成長 しています😅

ネモフィラの様子 (41日目)

ネモフィラの様子 (43日目)

ネモフィラの様子 (44日目)

ネモフィラの様子 (45日目)

※ブレてしまいました…ごめんなさい💦


明らかに成長不良なものは 間引き をしておきます。


元気な苗もあるので、そこに 栄養を集中 させようと思います!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ