ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少しずつ大きくなってるよ^ ^

こんばんは、ポールです。


暗くなりましたね!明日は金曜日!一踏ん張りです✨


さて今回は、リムナンテスが 少しずつ成長 ^ ^

リムナンテスの様子 (41日目)

リムナンテスの様子 (42日目)

リムナンテスの様子 (43日目)

リムナンテスの様子 (44日目)

リムナンテスの様子 (45日目)


少しずつ大きくなってる様子がうかがえますね^ ^


リムナンテスの開花期は4〜5月。東京は暖かいので、 もう少し早くに咲く かもしれません^ ^


最低気温が10度ぐらいになり、リムナンテスの成長のスピードを見ると 冬支度を始めた かもしれません^ ^


土もなかなか乾かなくなったので、 水やりは控えめ に^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ