ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

700記事達成!✨

おはようございます。ポールです。


ベランダの小さなパラダイスの記事が700となりました!!


このブログを始めて2年と時間がかかりましたが、1日に5記事とたくさんの記事を書きました。


読者が増え続け、TwitterFacebook、インスタもたくさんのコメントをいただいております。

いつもご愛読ありがとうございます !!


毎日たくさんの記事を書くと、やはり変化が。

〜PVが1日200以上に!〜


今年の8月後半から再び本格的にガーデニングを始めました。それまではなあなあな状態ですみませんでした。


1日に5記事以上というとんでもない数ですが、 PVがどんどん伸びて いってます^ ^


1日に300をこえる日もありました。とてもやりがいのあることなので嬉しいです!!


これからもガーデニングをしながら、 植物を育てることは難しくない とアピールするために成長日記を書いていきます^ ^


今後も、ベランダの小さなパラダイスをよろしくお願いします!!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ