ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

連続記事投稿100日を超えました✨

おはようございます。ポールです。


おかげさまで、ベランダの小さなパラダイスの連続記事投稿が 100日 を超えました!


8月24日に、コスモスや今咲いているケイトウなどのタネまきからスタートし、今に至っています✨


読者の数もかなり増え、TwitterFacebookInstagramのフォロー数も増えてきました。


読者 がいるからこそ、 毎日記事を書くモチベーションが続いています


皆さま、ありがとうございます😄


これからも、ベランダの小さなパラダイスをよろしくお願いいたします!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ