ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

新たな葉が見えてきた^ ^

こんばんは、ポールです。


夜になって、やはり寒くなってきましたね。インフルエンザが大流行しているので、うがいや手洗いなど対策はしっかりと!


さて今回は、オーニソガラムが順調におおきくなっています^ ^

オーニソガラムの様子 (37日目)

12月7日(☁️)

最高気温→6.8℃
最低気温→4.3℃

オーニソガラムの様子 (38日目)

12月8日(☀️)

最高気温→13.2℃
最低気温→0.6℃


昨日は寒い日でしたが、成長していました^ ^


春に咲く球根は、本当に 寒さに強い んだなーと実感^ ^


僕も寒さに強くならないと…😅

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ