ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

相変わらずのんびり^ ^

こんにちは、ポールです。


暖かいと眠たくなってしまいますね😅💦


さて今回は、カマシアが発芽したままあまり変わりないです😅

カマシアの様子 (37日目)

12月7日(☁️)

最高気温→6.8℃
最低気温→4.3℃

カマシアの様子 (38日目)

12月8日(☀️)

最高気温→13.2℃
最低気温→0.6℃


暖かくなり 土が少し乾いてきた ので、これからおおきくなると思います^ ^


なかなか成長しないカマシア、なんとかおおきくなってほしいものです😅

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ