ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ぐんぐん育ってる^ ^

こんにちは、ポールです。


今日は曇りがちな天気ですね。今朝は冷え込みましたが、昼になればそれほど寒くはないですね^ ^


さて今回は、アイフェイオンが順調に育っています^ ^

アイフェイオンの様子 (23日目)

12月8日(☀️)

最高気温→13.2℃
最低気温→0.6℃

アイフェイオンの様子 (24日目)

12月9日(☀️/☔️)

最高気温→7.8℃
最低気温→2.5℃

葉っぱが少しずつ大きくなっていますね✨


春のはじめ頃に咲く花なので、もしかしたら 休眠はしない のかもしれません^ ^


成長はゆっくりで、2月あたりに暖かくなってきたらグンと大きくなるのかなと思います😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ