ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少し大きくなったかな??^ ^

こんばんは、ポールです。


日が暮れて寒くなってきましたね!しかし、雨の後は 季節外れの暖かさ が続きます。薄手のジャンパー、まだ活躍するのかな…😅


さて今回は、ムスカリが少し大きくなってきたかも??笑

ムスカリの様子 (23日目)

12月8日(☀️)

最高気温→13.2℃
最低気温→0.6℃

ムスカリの様子 (24日目)

12月9日(☀️/☔️)

最高気温→7.8℃
最低気温→2.5℃


うーん、変わらない?笑


いま思ったのですが、まだ半分以上が 発芽していない …😅💦


まだ 休眠中の球根 が数多くあるようです。


春になって暖かくなれば、ボーボーになるかもしれませんね笑


ムスカリ自体、そんな大きくならないのでたくさん植える方が ボリューム あっていいかもしれません😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ