ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

もうひとつ発芽!

こんばんは、ポールです。


夜遅くなりましたね✨今日もお疲れ様でした^ ^


さて今回は、寒くて成長があまり進んでいないスイセン。しかし1つ新たに 発芽 しました^ ^

スイセンの様子 (65日目)

1月4日(☀️☁️)

最高気温→11.3℃
最低気温→2.3℃

まだまだ小さな芽ですね。しかし寒さに強いスイセンなので、凍る心配はなさそうです^ ^


予想では、2月からぐんぐん大きくなっていくんじゃないかと✨1月は 寒さに耐える月 だと思っています^ ^


寒さを感じる方がきれいな花を咲かせられるので、比較的冷え込む世田谷区ならうまくいきそうです😄


今後の成長に期待!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ