ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

黄色い花が見えてきたよ^ ^

こんばんは、ポールです。


久しぶりの仕事お疲れ様でした!


さて今回は、ゆっくりゆっくり成長しているストック。ついに黄色い花が見えてきました✨

ストックの様子 (123日目)

1月6日(☁️☀️)

最高気温→11.8℃
最低気温→1.0℃

しかし成長がこれだけ遅いので、開花は来週になるのかなと思います笑


土が乾いたら 肥料 を与えて、もっとたくさん開花できるようにしたいと思います😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ