ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

伸びてはいるけど、新葉は…?

こんばんは、ポールです。


さて今回は、ず〜っと成長しているグラジオラス。にゅーんと伸びています^ ^

グラジオラスの様子 (49日目)

1月3日(☀️)

最高気温→11.6℃
最低気温→-0.4℃

グラジオラスの様子 (50日目)

1月4日(☀️☁️)

最高気温→11.3℃
最低気温→2.3℃

グラジオラスの様子 (51日目)

1月5日(☀️)

最高気温→9.5℃
最低気温→1.4℃

グラジオラスの様子 (52日目)

1月6日(☁️☀️)

最高気温→11.8℃
最低気温→1.0℃


伸びてはいるものの、新たな葉っぱがなかなか見えてきませんね。やはり 寒い から葉っぱを量産できないでいるのかな、と思います😅


暖かくなれば葉っぱも多く見られるでしょう^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ