ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まさかの休眠モード?😅

こんばんは、ポールです。


夜遅くなりましたね!そろそろ寝ましょうか💤


さて今回は、ストックの成長が 非常にゆっくり …😅もしや休眠中…??

ストックの様子 (70日目)

ストックの様子 (71日目)

ストックの様子 (72日目)


ストックは 12月から春にかけて開花 するので、休眠中とは考えづらいのですが…😅葉っぱは緑色しているので元気な証拠です🤔


ストック、寝てるのか起きてるけどのんびりしているのか…笑


とりあえず、土が乾いたら水やり。それに尽きます😅

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ