ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

咲き進みました^ ^

こんばんは、ポールです。


今日は夜遅くなってしまいました😅💦すみませんでした!


さて今回は、ストックの開花が進み、 満開が近づいています ^ ^

ストックの様子 (132日目)

1月15日(☁️☔️)

最高気温→8.9℃
最低気温→4.3℃

花びらの数も充実してきましたね^ ^


今日は特に冷えた日でもありますが、元気に開花しているので一安心です^ ^


これから暖かくなったり寒くなったりと気温変動が大きくなります。


寒さで枯れないように 気をつけながら、管理していきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ