ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

咲き始め^ ^

こんばんは、ポールです。


さて今回は、ストックのピンク色の花びらが少し見えてきました^ ^

ストックの様子 (148日目)

1月30日(☀️)

最高気温→17.3℃
最低気温→6.4℃


白い方の花は、 満開に近い状態 です✨ピンク色の方も咲き始めてきたので、3日後にはパッと咲くんじゃないかと思います^ ^


他にもつぼみがあるので、何色の花が咲くのか楽しみもあります^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ