ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが成長^ ^

こんばんは、ポールです。


明日から冬に逆戻りです。風邪に注意しましょう!


さて今回は、メラスフェルラの つぼみ がどんどん大きくなっています^ ^

メラスフェルラの様子 (97日目)

2月5日(☀️)

最高気温→15.2℃
最低気温→1.1℃

まだ開花の気配はなさそうです。このつぼみがどんどん大きくなって、やっと開花という流れかなと思います^ ^


明日からまた 寒くなる ので、多少成長スピードは遅くなるかもしれません。


霜に注意しながら育てていきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ