ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

それぞれ成長しています^ ^

こんばんは、ポールです。


さて今回は、春が近づき、チューリップがそれぞれ大きくなってきています^ ^

チューリップの様子(86日目)

2月10日(☀️☁️️)

最高気温→9.3℃
最低気温→-1.0℃
☆ブラックヒーロー☆


☆キャンディークラブ☆


☆ブラックパーロット&アイスクリーム☆


※中央部はアイスクリームで、周りはブラックパーロットです

☆ユニーク デ フランス☆


☆クミンズ☆


☆フリンジドブラック☆


☆レムズ フェイバリット☆


☆シャンデリエ☆

発芽して10日以上経ちましたが、大きくなった品種もあれば、それほど大きくなっていない品種もありますね!


3月に咲くチューリップもあれば、5月に咲くチューリップもあるので、 個性差が出やすい のもあります。


できれば一斉に花を咲かせたいのですが、チューリップ各々の判断に任せることにします笑


12日から暖かくなるので、今後の成長に期待です^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ