ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どんどん咲いていく!

こんばんは、ポールです。


さて今回は、ストックの花がどんどん開花しています✨

ストックの様子 (164日目)

2月15日(☀️/☁️)

最高気温→16.3℃
最低気温→4.9℃


白とピンク色の花がどんどん増えていますね^ ^


ストックの 爽やかな香り が庭に漂ってきています✨


1番最初に咲いた白い花も、まだ元気に咲き続いています。すごい生命力ですね😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ