ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

順調に成長中^ ^

こんにちは、ポールです。


午後から雲が広がってきましたね。雨降るのでしょうか🤔


さて今回は、ぐんぐん伸びているスイセン。大きくなりましたが、 開花はまだまだ のようです^ ^

スイセンの様子 (120日目)

2月29日(☀️/☁️)

最高気温→13.0℃
最低気温→4.4℃

茎が太く、丈夫そうです✨ 栄養が豊富 だということがわかりますね^ ^


これからも暖かい日が続くので、スイセンの成長は順調に行くと思います^ ^


春はなにかと 雨が多くなりがち なので、晴れてる間に光合成してほしいものですね^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ