ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが青くなってきました^ ^

こんばんは、ポールです。


今日は晴れていたものの、肌寒い天候でしたね!やっと平年並みに戻った、という感じでしょうか^ ^


さて今回は、ネモフィラ 休眠から目覚めました !そして青い色のつぼみをつけています^ ^

ネモフィラの様子

3月15日(☀️☁️)

予想最高気温→12℃
予想最低気温→2℃

去年の秋はとても暑く、 徒長 しまくっていたネモフィラでしたが、ついに開花するところまで行きました!


あとは無事に咲いてくれたらと思います✨そしてタネをとったら、次は徒長させないように管理をしていきたいと思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ