ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【おまけ】寒さに耐えました✨

こんばんは、ポールです。


夜遅くなりましたね!おやすみなさい^ ^


さて今回は、3月29日は雪が積もるほど寒かったのですが、寒さに強いヒヤシンスは、どうってことありませんでした^ ^


今日もきれいに咲いています✨もうそろそろ開花して10日は経つのですが、 まだ元気 のようです😄


ヒヤシンスの香りも漂って、まだ春らしい庭です😄


もうすぐ4月になり、都内の気温もグンと上がっていきます。ヒヤシンスもそろそろピークを過ぎている頃だと思います。


次回はきちんとした記事で、ヒヤシンスの成長日記をつけたいと思います😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ