ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

なんとか開花中^ ^

こんばんは、ポールです。


今夜も冷えますね💦暖かくして寝ましょう!✨


さて今回は、少しずつ枯れてきたストック。しかし開花が遅かった株は、 まだ開花中 です^ ^

ストックの様子 (208日目)

3月30日(☁️)

最高気温→9.5℃
最低気温→2.8℃


ストックの花の香りはまだ十分感じられます😄あと2週間も開花を続けていたら、 4ヶ月間も開花 ということになります!すごいですね😄


ストックは 暑さに弱い ので、種まきをするなら秋となります!冬から開花する数少ない花なので、今年もストックを育てようと思います😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ