ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが増えてきました😄

こんばんは、ポールです。


今日は結構雨降りましたね😅💦明日から晴れの日が続くので、もう少しの辛抱ですね!


さて今回は、ペチュニアのつぼみがだんだん増えてきました!

ペチュニアの様子 (182日目)

4月1日(☔️☁️)

予想最高気温→13℃
予想最低気温→10℃


これから晴れの日が続く予想なので、 たくさんの開花が期待 できますね!😄


ペチュニアは暑さにも強いので、いつまで開花を楽しめるのかワクワクします😄


アブラムシなど害虫に注意しながら、育てていきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ