ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだつぼみは見えていない様子

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!✨


さて今回は、秋植え球根の中で唯一つぼみが見えていないアリウム。しかし葉っぱは 元気な緑色 をしています^ ^

アリウムの様子 (160日目)

4月10日(☀️)

最高気温→15.8℃
最低気温→7.3℃

相変わらず葉っぱは倒れていますが、次々と 新葉 が出ています^ ^


アリウムの開花期は5〜6月と少し遅めなので、つぼみは 5月中 になったら見られるのかな?と思います✨


これからも、極端な水切れ、水のやり過ぎに気をつけながら育てていきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ