ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

横に広がる本葉^ ^

こんにちは、ポールです。


今日でゴールデンウィークは終わりですね!しかしひたすら家でのんびりしていました笑


さて今回は、ガザニアが順調に成長中🌱

ガザニアの様子 (34日目)

5月6日(☁️/☔️)

最高気温→17.1℃
最低気温→14.4℃

ガザニアの本葉を見てみると、 横に広がる のが特徴のようです^ ^


もしかしたら、 平ったい鉢植え の方が向いてるのかもしれませんね😄✨草丈も30cmと大きくならないのも特徴なので、次回からはそうしておきます😄


また新たに本葉が見えてきているので、これからもどんどん大きくなっていきそうです^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ