ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

寒いけど、ガザニアは元気!

こんにちは、ポールです。


昼になっても、まだ11℃しかありません。これは記録的な低温ではないでしょうか💦


そんな中、十分に大きくなっているガザニアは、なんともなさそうです✨

ガザニアの様子 (49日目)

5月21日(☁️)

最高気温→14.0℃
最低気温→10.0℃


株元から次々と本葉 が出てくるようです😄✨花が咲くには、まだ早そうですね。つぼみの気配もまだなさそうです💦😅


土が常に湿っている状態なので、なるべく雨に当たらないようにしておきます✨せっかく大きくなっても、 過湿 による根腐れをしたら枯れてしまいます。


早く晴れてほしいなぁ〜😅💦

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ