ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2枚目の本葉が成長✨

こんにちは、ポールです。


今日も寒い1日でしたね💦農作物に影響がないか心配ですね😭


さて今回は、日照時間がほとんどないのに、元気なマリーゴールド。だんだんと大きくなってきました^ ^

マリーゴールドの様子 (21日目)

5月21日(☁️)

最高気温→14.0℃
最低気温→10.0℃


3日前はまだ小さかった2枚目の本葉が、 目に見えるほど大きくなりました


鉢が緑色で覆われるようになってきました。いずれも 元気な様子 でひと安心です😄


あしたあさっても、あまり日差しは見込まれないようなので、なんとか耐えてほしいものですね💦

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ