ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どんどん双葉に!

こんにちは、ポールです。


今日も蒸し暑いですね!引き続き、熱中症に気を付けましょう!


さて今回は、昨日発芽したジニアが、もう双葉姿となりました^ ^

ジニアの様子 (4日目)

6月4日(☁️☀️)

最高気温→28.6℃
最低気温→21.0℃
ソンブレロ

きれいな双葉姿となりました😄✨成長が早くてびっくりです😅💦


ただいま、 湿度が80%ぐらい あるので土がなかなか乾かない状況です😅


根腐れしないか不安ですが、なんとか乾燥してくれることを祈ります^ ^

☆ザハラ スターライトローズ☆

こちらは今年の3月に発芽したジニアです😄


ゆっくりと 新たな本葉 をひろげている感じです😄早くて7月から開花するジニアですが、まだ開花は遠そうです😅💦


土が乾いたら、肥料を与えようと思います^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ